日々

【お知らせ】「OM」POP UP STORE開催 9/9Fri – 10Sat @楚々 The ZEN

食卓を彩るモダンな和食器を生み出す器ブランドOM (オーエム)のPOP UP STOREを楚々The ZENにて開催いたします。 日本の職人たちの手を借りUN3D.デザイナー荻原桃子氏 が作り出す和食器。普段はONLINE STOREのみでの販売ですが、明日からの2日間はPOP UP STOREでご購入が可能です。

直接手にとって、お選びいただくことができます。2日間限定のPOP UP STOREでは、ONLINE STOREではお取り扱いのないプロトタイプや完売しております笠間焼アイテムなどを販売いたします。1つとして同じものがない器をこの機会にぜひお楽しみください。

また会場では楚々The ZENオリジナルお団子SETとZENロールケーキSETの他、ドリンクメニューなどもご用意しております。開催期間中は、特別にOMの器に盛り付けお食事をご提供させていただきます。

ご来場にあたり、以下注意事項のご確認をお願いいたします。
——-
◼︎入口にて消毒、マスクの着用をお願い致します。37度以上の熱や体調が優れない方はご参加を遠慮いただきますようお願い致します。込み合った場合入場規制をかけることもございます。
◼︎当日は、簡易包装のためMyBagをご持参いただけますようお願いいたします。
◼︎お支払いにつきまして現金とクレジットカード(JCB以外)がご利用可能です。
◼︎お車でお越しのお客様は、駐車スペースがないため近隣のコインパーキングをご利用ください。
——-

<提供メニュー>
DANGO SET・・・1,300円
団子1種(2本)+ドリンク

ROLL CAKE SET・・・1,300円
ZENロールケーキ+ドリンク

ドリンクは以下よりお好きなものをお選びいただけます。★のものは+150円でご用意いたします。

DRINK
・煎茶(ICED or HOT)
・ほうじ茶(ICED or HOT)
・コーヒー(ICED or HOT)
上記単品715円

★生ビール
★ハイボール
★黒胡麻ラテ
★抹茶ラテ
★ほうじ茶ラテ
上記単品825円

 

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。